東京 有楽町 六本木で出会いを求めるサウジの日記

東京港区在住アラサー・サラリーマンのサウジが、最愛の彼女を作るための日々を綴ります。

有楽町ナンパ・・・無印良品で買い物終えた女の子!

有楽町の夜20時!

今日も人は多い有楽町。

有楽町駅前のスタバは混みすぎです。なかなか座れません。。。

 

 

無印良品から出てきた女の子。

明るめロングの髪で、20代前半ほどのまだ初々しさが残るOLちゃん。

紙袋を持っている。何かを買ったのかな。

 

 

 

タイプです!

メロメロです!

さっそく声かけ♪

 

 

 

保湿液を買ったようだ。

サウジが使っているものと同じタイプ。

けど、あなたの肌の方が潤って見えるのはなぜ?

肌がキレイ。目も大きくてかわいい♪

 

 

 

惚れました!!

あなたといると、サウジは心も潤います!!

 

 

 

無印はよく来るみたい。

ユニクロより無印派だそうだ!

 

 

 

改札が目の前なので、早めにラインを聞こうとした。

結構あっさり教えてくれた!

その場でやり取りもする!

 

 

 

その後、改札の中へ消えて行きました!

何度も振り返ってくれました!

 

 

 

家に着いてからさっそくライン送信!

 

 

 

返事は、・・・返ってきました!!

 

 

 

さぁ、新しい恋の始まりです!

 

 

 

けど、

サウジの5~6行に対して、

返ってくるのは1~2行・・・。

 

 

 

 

駆け引きだよね!

駆け引きって言って!

 

 

 

 

いまは、既読になって4日経ちました。。。

もう、駆け引きしないでー!!!泣

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録お願いします(^^)