読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京 有楽町 六本木で出会いを求めるサウジの日記

東京港区在住アラサー・サラリーマンのサウジが、最愛の彼女を作るための日々を綴ります。

銀座の地下でのナンパ・・・笑顔で改札内に消えていく女の子!

有楽町ナンパ

仕事後、外は寒かったので地下を移動。

外も人は多いが、地下も多い。

俺みたいに寒さを避けてきている人いっぱい!美女もいっぱい♪

 

 

 

他の人よりゆっくり歩く女性発見!

髪が長めで、黒のコートを着た、20代半ば。

 

 

 

タイプです!

メロメロです!

さっそく声かけ♪

 

 

 

仕事帰りで駅に向かって歩いている。

外を速く走ってきて疲れたので、地下はゆっくり歩く。

 

 

 

こちらからの質問も、こっちを向いて答えてくれる!

しかも、満面の笑顔付き!!

 

 

 

惚れました!!

外は寒いけど、僕が暖めてあげます!!

 

 

 

改札が近づいてくる。

全ての改札が壊れて、駅構内に入れなくなってしまえば良いのに!

けど、そんなことは起こりませんでした!

 

 

 

ライン教えて、と言う!

カバンの中をゴソゴソ漁り出す!

携帯を探しているの?教えてくれるの?

ワクワクドキドキ♪

 

 

 

出てきたのは、スマホ・・・ではなくカードケース!

そこにラインIDでも書いてあるのかい?

 

 

 

そして、笑顔で改札内へ。。。

 

 

 

私、

まだ、

ライン聞いてませんが・・・。泣

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録お願いします(^^)