読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京 有楽町 六本木で出会いを求めるサウジの日記

東京港区在住アラサー・サラリーマンのサウジが、最愛の彼女を作るための日々を綴ります。

有楽町ナンパ・・・ビッグカメラ前で知り合った女の子!

有楽町ナンパ

週末の有楽町20時!

疲れたサラリーマンと、華やかなOLが駅に向かっている!

華やかなOL目当てにギラギラ男子が駅から出てくる!

毎週末の光景です♪

 

 

 

ビッグカメラから出てきた女の子。

暗めのロングの髪で、同い年(アラサー)ほどの美人さん。

紙袋を持っている。何かを買ったようだ。

 

 

 

タイプです!メロメロです!

さっそく声かけ(^^)♪

 

 

 

スマホカバーを買ったそうだ。

古いスマホなのでもう売ってないかと心配していたが、まだ残っていたらしい。

笑顔がかわいい。八重歯が超かわいい♪

 

 

 

惚れました!!

心が少し暖かくなりました!!

 

 

 

お茶しませんかと誘ったが、今日はこれから友達とご飯だそうだ。

しかも、今からわざわざ新宿まで行くそうだ。

 

 

 

男かな?絶対そうだろ?

週末の9時から待ち合わせ?

うーーーん、このあとは想像したくない!

 

 

 

粘って、盛り上げて、いじって、いじられてを繰り返す。

寒い手を暖めてあげたことを感謝され、なんとかラインゲットォー!!

心の底でガッツポーズ!!

 

 

 

帰ってからすぐにラインを送信!夜0時!

 

 

 

今日はありがとう!

色々話して楽しかったです!

今日は、たくさん飲んだのですか??(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、返信内容は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?

一週間経っても返信もありませんが!

既読にもなりませんが!

 

 

 

 

 

〇〇さん!

このブログ見ていたら、せめて既読にしてください!

そしてできれば返信ください!

私はもう惚れてしまっているのです!

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録お願いします(^^)