東京 有楽町 六本木で出会いを求めるサウジの日記

東京港区在住アラサー・サラリーマンのサウジが、最愛の彼女を作るための日々を綴ります。

自己紹介

初めまして!

サウジです。

 

 

198?年生まれのアラサー、関西出身、職場は都内、住まいも都内です。

普通に生活していたら、家と会社の往復だけで出会いは皆無です。

なので、アフター5や土日はできるだけ出会いの場に繰り出してます!

 

 

東京での出会いは主に、ナンパ、合コンです。

絶賛婚活中です。将来も考えられる、心から愛せる彼女が欲しいです。

 

 

異性との出会いでは、楽しいこともありますが、その5倍くらいは切ない想いをしています♪笑 

そこでの出会いややり取りの詳細を書き綴っていこうと思います!

思ったままに書いていくつもりですが、その中に皆様の参考になることも書いてあるかもしれません。

 

 

「愛しい彼女が欲しいーーー!」

 f:id:aa0020650:20170319031509j:plain

 

 

※毎週、月・水・金の20時~21時に更新です♪

お気に入り登録お願いします(^^)