
東京 有楽町 六本木で出会いを求めるサウジの日記

東京港区在住アラサー・サラリーマンのサウジが、最愛の彼女を作るための日々を綴ります。

有楽町ナンパ・・・電話がかかってきて去っていく女の子!

先週の有楽町19時!

 

まだ寒さが残っている!

花粉が舞っている!

そして、華やかな女子が溢れている♪

 

 

 

マルイ前で待ち合わせしていると思われる女の子がいる。

20代半ばくらいで、黒いコートで、髪は少し明るめ。

かわいい系。

 

 

 

タイプです!

メロメロです!

さっそく声かけ♪

 

 

 

会社が終わって友達と待ち合わせ中。

もう5分くらい待っているのだと。

 

ドアの中で待っていようと話して、マルイの中に。

一緒に買い物を見て回る。とても楽しい。

 

 

 

惚れました!!

・・・多分、そう顔に書いてあったと思います。

 

 

 

そう思っていると、友達から電話が。駅に着いた、と。

なんと、電話で話しながら手を振って離れていく。

番号教えて~、と言うもゴメンのポースをされて駅に向かっていった。

話が盛り上がっているうちに番号を聞けばよかった。

 

 

こうして、恋が始まりそうで始まりませんでした。泣